行列ができるお弁当屋さん ~ぴっと・いん!~

皆さま!こんにちは!毎日の弁当作りって、本当に大変ですよね。シングルファザーあるあるなのですが、私も慣れないながらも毎日お弁当を子供の分と自分の分を作るのですが、タコさんウインナーの足がぜんっぶバラバラになってしまったり、かっらいかっらい玉子焼きになったりと毎日悩みの種なんです。どこか安くて美味しいお弁当屋さんないかなぁと思っていたら見つけちゃいました。しかもめっちゃ近くにあったのねー(笑)
サラリーマンから近所のおじいちゃんおばあちゃんまで大人気お店。
お昼過ぎには10人くらい並んでいることもあります。

メニューはこちら!

480円のお弁当とは思えないほど充実しています。そしておかずがどれも美味しいんですよ。並んでも購入する価値ありです。

親子かな?いつも一生懸命作っておられます。12時過ぎには売り切れていることもしばしば

実食!!

炊きたてのホカホカごはん。大盛りでも値段は変わりません。(写真はごはん大盛り)
どのおかずも甘すぎることも辛すぎることもなくまさにおふくろの味って感じで人気店であることにも納得です。

所在地

〒567-0888
住所:大阪府茨木市駅前3丁目5−15
TEL:072-625ー3214
定休日:土日祝
営業時間:11:30~12:30
配達は10時まで お取り置きは11時までに連絡
配達範囲要相談
駐車場なし

アクセス

JR茨木駅から桜通りへ。ハローワークの手前左手に「タージマハルエベレスト」というお店を左折すぐ。
手前にコインパーキングも有り。